約一ヶ月前に、ご契約いただいた工事が無事終わりました。
今では、珍しい五右衛門風呂でなんとなく解体するのが、もったない気がしました。
詳しくは、施工例の写真にアップしているので、是非ご覧になってざさい。
話は、変わりますけど、 1ヶ月間ほぼ毎日、施主様とお話や工事内容の説明などさせていただいてるうちに、失礼な言い方ですけど、業者の僕を親子のようにかわいがっていただきました。


無事工事が終わったことは嬉しいのですが、なんとなく寂しいのが本音です。


僕自身、これからも工事が完了した時には、いつもこんな気持ちでいたいですね。
B様これからは、ゆっくりお風呂の時間を楽しんでくざさい。 

今日 折込チラシ配布していますので、お問い合わせお待ちしています。 ホームページの方も是非ご覧になってくざさい

お風呂倶楽部の運営会社 株式会社ヤマユウ
お風呂倶楽部の運営会社 株式会社ヤマユウ

人とのつながりを大切にしています。
そしてこれは社員一同日々心掛けていることでもあります。

というのも私達とお客様、立場に違いはあれど、一生懸命気持ちを持って接していれば、気持ちは伝わると信じています。
これは仕事じゃなくても、すべてのことにあてはまると思います。

私たちは、これから出逢うすべてのひとを大切にします。

山本 優一