もともと車の運転は嫌いではないのですが、ここ何年かはあまり必要なかったので半年に1度位レンタカーを借りて乗るくらいでした。

そんな私が、5月から会社での営業はほとんどが車。現場に行くのも車です。運転の腕はまだまだですが徐々に運転の感は戻ってきたようです。

しかし、私は元来の方向音痴・・・。に加えて土地勘も全くなく道に迷ってばかり・・・。頼りのカーナビくんは時々、私をとんでもない所に連れて行ってくれる。

田んぼの中や先日は竹林・・・。カーナビくん、私は不安で泣きそうになったよ・・・。

そんな私が昨日、最愛のナビくんに頼らずスイスイと往復、無事に帰ってくることができたのです。1度目は迷った道ですが覚えていると案外、分かり易い道でした。何だかとっても嬉しかったです。道に迷わないってやっぱり気持ちいい!! 何かに頼らず自分の頭でしっかり 覚えていったほうが良いなと・・・思いました。

リフォームの仕事について1か月。これからもカーナビくんには頼りつつも早く地域の道路を頭にいれなければ!!道に迷ってお客様をお待たせしたら大変です。

今度は道路地図さん、購入しようかなあ~と考えています。

 

 

お風呂倶楽部の運営会社 株式会社ヤマユウ
お風呂倶楽部の運営会社 株式会社ヤマユウ

人とのつながりを大切にしています。
そしてこれは社員一同日々心掛けていることでもあります。

というのも私達とお客様、立場に違いはあれど、一生懸命気持ちを持って接していれば、気持ちは伝わると信じています。
これは仕事じゃなくても、すべてのことにあてはまると思います。

私たちは、これから出逢うすべてのひとを大切にします。

山本 優一