リフォームやさんになって 3か月が過ぎました。あー、きゃー、わーと毎日 心の中で奇声や悲鳴を上げながらの日々。

3か月経った今も、このおっちょこちょい加減はましにはなりません。ますますひどくなっている気も・・・。

そんな私に最近、警告のように小さな災難が・・・。

車での営業中に信号待ちをしていると助手席側でガラガラガラ・・・、ガタガタガタ・・・!!と地響きのような音。

大きな大きなダンプが私がのっている軽ハコの側面をすっていきました。でもダンプの運転手さんは良い方で車から降りてきてくれて一緒に警察へ。(事故ったのは警察の真ん前だったので楽に手続きができました。(笑))

そしてまた数日後、お客様のお宅の玄関、お庭から門扉に続く石の階段を急いで降りていた時です。

一瞬ふらっとしたかと思うと2~3段、見事に転げ落ちてしまいました。「痛い~。」しばらく動けません。でも

足はすりむきましたが捻挫にもならず、一安心。(携帯電話は画面が割れてしまいましたが・・・。)

などなど・・・。あまりにも、おっちょこちょいなので神様が 少しは落ち着いて動きなさいって、警告かもです。

リフォームをお客様におすすめするどころか自分自身がリフォーム(けがで入院?)しなければならなくなっては大変!!

今のうちから気をつけて行動します!

お風呂倶楽部の運営会社 株式会社ヤマユウ
お風呂倶楽部の運営会社 株式会社ヤマユウ

人とのつながりを大切にしています。
そしてこれは社員一同日々心掛けていることでもあります。

というのも私達とお客様、立場に違いはあれど、一生懸命気持ちを持って接していれば、気持ちは伝わると信じています。
これは仕事じゃなくても、すべてのことにあてはまると思います。

私たちは、これから出逢うすべてのひとを大切にします。

山本 優一